引き続き!!

0
     
    お久しぶりです!!

    長い間、ブログ、facebook をお休みさせていただいております

    しかし!!!

    サロンは変わらず営業致しております

    ご予約お待ちしておりま〜す(^.^)

    伊吹山

    0
       
      先日山ガールしてきました❤





      9合目まで車で上がりそれから40分の山登り!!



      とっても気持ちの良いお天気でした(#^.^#)



      こんな看板もありちょっとこわい・・・



      雲を見下ろしながらのお弁当❤おいしかった〜(#^.^#)

      夏休み 

      0
         
        タイではお鍋ブームなようで・・・

        目がテンになってしまったお鍋と言えば・・・



        回転寿司ではなく回転鍋・・・(^_^;)

        一人に一つ手元にお鍋がありお皿にのった野菜やお肉やシーフードが回っているんです

        (^_^;)





        日本にもこの回転鍋はやってくる日がくるのでしょうか?????

        何年振り〜??

        0
          北新地にお店があった頃はちょこちょこ行っていましたが・・・ いつに間にかあれから数年・・・ 先日偶然通った道路沿いにgiggiの看板発見!! http://giggi.citylife-new.com/ 4年前に豊中に移転してきたそうでお久ぶりにおいしいピッザァを❤いただきました!! カジュアルスタイルになっているのでまたお気軽に行けそうです!(^^)!

          黄桃

          0
             
            I様 ありがとうございます(*^。^*)


            友人のSchool情報

            0
               
              Urgent!!!!!!!!!! (パートタイムジョブ)
               
              来月から始めるキッズクラブのネイティブ講師を募集します!!月曜〜金曜の午前中、9:00〜12:00の間の勤務。
              場所は江坂駅から徒歩7分です。
              どなたかお知り合いのEnglish Speaker がいましたら、お声掛けお願いします。  一人だけの募集なので、もし即決まりました時は申し訳ありません。その旨お伝えくださいませ。

              joeyangehouse@sutv.zaq.ne.jp

              English Communication School JOEY ANGE HOUSE (内)
              KIDS ENGLISH JOEY CLUB まで。

              夏休み 

              0
                 
                パタヤに新しくできた観光地に行ってきました(^.^)



                アジアゾウに乗りました〜

                象に乗って回るコースになんと!!象使いさんたちの住居があるんです

                高床式住居で・・・カルチャーショックです!!

                なんだか複雑な気持ちになりました・・・





                そしてワニのショーがあったり



                これはサメ釣り(゜o゜)

                餌に群がるスピードが恐ろしかったですよ(>_<)

                一本釣りですが勿論!サメの食いつきスピードも凄し糸なんて噛み千切ってしまうので

                絶対に釣れません(^_^;)



                これも衝撃的\(◎o◎)/!

                ワニ釣り!!

                釣竿に鶏肉がついていてこの川にたくさんのワニがいるんです!!

                人間が檻に入って・・・

                不安定な檻なので凶暴なワニがきたら怖いです(>_<)

                しかし!!

                この川のワニは鶏肉に見向きもせず・・・(^_^;)

                静止した状態で・・・

                きっとお腹いっぱいなんでしょうね〜(^_^;)

                夏休み♪

                0
                   
                  少し前の事ですがお休みをいただきましてタイのパタヤに行ってきました〜(*^。^*)

                  パタヤは2回目になります!!

                  空港からリムジンで1時間半〜2時間のところを・・・めちゃめちゃなスピードを

                  出され少し段差があるとジャンプしながら1時間で到着しました(^_^;)



                  バンコクとはまた違った町並みのリゾート地です!!

                  今回は日本人を見かけたのは1組だけ!オーストラリア、ロシア、ヨーロッパ、中国・・・

                  とっても多国籍です

                  レストランでも各テーブルそれぞれ国が違うぐらいでしたよ〜



                  ホテル内の施設も充実していてゆっくりできました(^.^)

                  なにより日本より涼しい!!

                  汗をかくことが少なかったですね〜タイは今秋なんだそうです!



                  部屋からの眺めも良くて目の前の海には毎日20以上のパラセーリングが飛んでいましたよ★

                  あ〜また行きたくなるな〜!!

                  続きはまた・・・




                  季節の変わり目に!

                  0
                     
                    本日初プランツを気に入って頂けましたN様❤

                    とってもトーンアップされていました〜(^.^)

                    夏のダメージをメンテナンスされるなら今ですね!!



                    プランツ当日から使用していただけるハイドラホワト❤

                    しっとり感のあるクリームです(^.^)


                    オープン

                    0
                       


                      緑地公園駅前 東側が変わりました!!

                      オープン当日は行列でしたよ〜


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM